運営者情報 〜サイト管理人の小言〜

脚つるつる

こんにちは!!

そして!!このサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

美容マニアのワタクシ。
美酔宇留 彩子(びよううる さいこ)・・・・彩子とよんでくださいね♪

 

美容マニアなので、美容に関する商品も大好き!いつしか話題になったエステナードソニックや使ってみんしゃいよか石けん、ライスフォースなどなど。ほとんど利用したことがありますし、話題の酵素ドリンクや青汁も美容の為にとチャレンジしまくっています!

 

実は、美容系のお仕事に以前就いていて、子育て中とういうこともあり仕事をやめてしまったので、子供がお昼寝の間や夜寝たあとに美容系のサイトを作るのが楽しみになってきています。
最近人気の医療レーザー脱毛。
私が初めて脱毛したのも、医療レーザー脱毛でした。
ワキ脱毛を申し込みして、その後お金が貯まったら鼻下を再度照射してもらって、かなり満足できる脱毛でした。それから、足や腕はエステティシャンの友人のお付き合いもあってフラッシュ脱毛にもチャレンジして、かなり脱毛にはお金も時間もかけた人間です。

 

そんな私が医療レーザー脱毛について調べたり、自分の体験をもとに作ったのがこのサイトです。

全身ピカピカ

ちなみにですが、医療レーザー脱毛も、フラッシュ脱毛も、どちらも私は好きです。
でも、受けてみて思うのは医療レーザー脱毛はワキや鼻下とかの比較的小さい範囲で、皮膚の柔らかい場所やリンパなどが通っていて万が一を考えると怖いなと思う場所向きかなと思います。
顔は特に火傷の後などが怖いですし、目も近いですから光の影響で最悪失明などしてしまう可能性もありますし、脇の下はリンパが通っていますからばい菌が入ってしまうと危ないです。
なので、医療機関でもあり、ドクターもいる医療レーザー脱毛を受けるのが良いと思います。

 

フラッシュ脱毛は照射範囲が広いですから、腕や背中、脚などに良いと思います。比較的皮膚も生活の中でさらされている部分なので強くなっていますから、万が一の事故の可能性も低くなります。もちろん、エステティシャンや脱毛サロンが万が一の時に対処してくれないなどではないです。ただ、ドクターがいないので治療をしてくれる病院を探して通うことになりますから、ちょっと大変かもしれません。
でも、エステサロンでしたら、フェイシャルエステなどをうけながら脱毛をできるので、数ヶ月に1回の贅沢として利用するのも悪く無いです。フェイシャルエステの中のパックの待ち時間の間に照射してくれることもあるので、かかる時間も短いですし、目もパックで覆われているので安心です。

 

と、、かなり個人的な感想ですが参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

ぜひ!このサイトを使って医療脱毛の良さを知って貰いたいと思います。もちろん、デメリットもありますから確認して下さいね!